« 159日目_派遣51日目_いまいちなライブ、の巻 | Accueil | 161日目_派遣53日目_お腹たプたプ、の巻 »

mai 13, 2005

160日目_派遣52日目_13日の金曜日、の巻

話せる人が隣にいるのはいいのだが、話しすぎてる気がしないでもない。つーかする。
朝、昨日いれた地図ソフトを触っていたら、新しい仕事がきた。保守契約のない客のデータ抽出。
それはどうなんだろうと思いながら、よく考えたらそのデータベース自体がない。もちろん仕様書もなし。あれですか、ソース見てデータ構造を推測して、テストはなしですか。
それはどうなんだろうと思っていたら3年前のバックアップがあるということで、それを復元してなんとかしろと。ちなみに客先はオラクルでバックアップはsqlサーバー。
で、その復元が全然できず、上司に泣き付くとやり方を記したテキストファイルをくれた。
で、それでも全然できず、また上司に泣き付くとなぜかうまくいって。
でも実はうまくいってなくてやり直し。
今度はうまくいって、sqlをまとめ始めたところで終了。

今日のメモ

  1. with recoveryとreplace
  2. 昼飯がうまかった
050513_0832001.jpg

|

« 159日目_派遣51日目_いまいちなライブ、の巻 | Accueil | 161日目_派遣53日目_お腹たプたプ、の巻 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36538/4111569

Voici les sites qui parlent de 160日目_派遣52日目_13日の金曜日、の巻:

« 159日目_派遣51日目_いまいちなライブ、の巻 | Accueil | 161日目_派遣53日目_お腹たプたプ、の巻 »