« 186日目>>派遣78日目>ビジネスだから | Accueil | 188日目>>派遣80日目>東麺房790円 »

juin 22, 2005

187日目>>派遣79日目>テンパり月間か?

データ抽出

昨日調子のってだらだらしてたツールの仕上げ。

午前中は昨日のがうまく保存されてなかったり。

昼はゴーゴーカレー。エビフリャーが品切れてたり、思ったより辛かったり。けど量があって満足。

午後はテストデータ入れて試す予定が思ったより時間がかかり、しかも思ったよりエラーが出て困る。そろそろエラーもなくなったかなというタイミングで抽出の条件をふと見たら、どうやらオイラ、大きな勘違いをしていたらしく、この時間(十時半くらい)。

明日の課題
  1. テストは明日
  2. 別の仕事があった気がするけど気にしない
  3. 優先順位を考える(機能とかも)
  4. どうでもいいこだわりは捨てる(動けばいいんだよ)
  5. 仕様とか条件とかちゃんと考えろよ(きちんと設計)
040120_2034001.jpg

|

« 186日目>>派遣78日目>ビジネスだから | Accueil | 188日目>>派遣80日目>東麺房790円 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36538/4657838

Voici les sites qui parlent de 187日目>>派遣79日目>テンパり月間か?:

« 186日目>>派遣78日目>ビジネスだから | Accueil | 188日目>>派遣80日目>東麺房790円 »