« 198日目>>派遣90日目>冷やしジャジャ麺\840 | Accueil | 200日目>>派遣92日目>マグロユッケのビビンバ\500 »

juillet 09, 2005

199日目>>派遣91日目>チキン竜田揚げ丼\483

検証とか検証とか

検証という名のデバッグ。

あのな、俺は今、現在実際に動いているシステムの動作確認をしているわけだ。新しいシステムのテストじゃなくて。

なのにだよ、エラーを吐き出すようなスクリプトを入れる位置によって落ちたり、バグったまま立ち上がったりそもそもコンポーネントの中のエラーだったり、コンポーネントの名前と実行環境でググっても結果四件てどうよ。

というかそもそもNTで動いているものを(やっと)XPで動かそうとしたり、ある程度特殊(古い(だけ)とも言う)なコンポーネントだったりするからあやしげなエラーがでたり、検索してもあんまないのは当たり前だが、そんなことでいちいち大騒ぎしている俺がアホだと思った。

眠い

明日の課題
  1. 期限を決めないとまじやばい
  2. ザク宇宙用

|

« 198日目>>派遣90日目>冷やしジャジャ麺\840 | Accueil | 200日目>>派遣92日目>マグロユッケのビビンバ\500 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36538/4890026

Voici les sites qui parlent de 199日目>>派遣91日目>チキン竜田揚げ丼\483:

« 198日目>>派遣90日目>冷やしジャジャ麺\840 | Accueil | 200日目>>派遣92日目>マグロユッケのビビンバ\500 »