« 228日目>>派遣120日目>冷やし中華\800 | Accueil | 230日目>>派遣122日目>ハムエッグと魚フライ\800 »

août 30, 2005

229日目>>派遣121日目>冷やしたぬきうどん、おにぎり\555くらい

スープ皿の点数たまった

フォーマットするときは中身の確認

朝起きるのがだるいのをがんばって仕事行って、以前に何に使っていたか分からないマシンを上司が来る前にサクサクフォーマット。

上司が来たらめっさプレッシャーかけられて動揺。昨日別の上司が新しくxpインストールしていいといったのはこういうこと、それとも僕の空耳アワーですかね。

消してしまったものはしょうがないので続行。

しかし会社のサイトのインストールの手引きと手順が違ったのでテンパり、ドライバがないのが原因だと気付くまでに三回インストール。もうね、アボガド、バナナと。

プレッシャーの上司に見てもらってドライバインストール、でもつながらず、別のメディアデバイスのドライバを入れたら繋がったけど、そのドライバのせいか再起動しなかったせいかわからず。

今日のメモ
  1. フォーマットするときはデータ確認
  2. 言われたことを忠実に遂行する
  3. おこなった作業を記録する
040330_2036001.jpg

|

« 228日目>>派遣120日目>冷やし中華\800 | Accueil | 230日目>>派遣122日目>ハムエッグと魚フライ\800 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36538/5711498

Voici les sites qui parlent de 229日目>>派遣121日目>冷やしたぬきうどん、おにぎり\555くらい:

« 228日目>>派遣120日目>冷やし中華\800 | Accueil | 230日目>>派遣122日目>ハムエッグと魚フライ\800 »