« 262日目>>派遣154日目>キスフライ、肉豆腐定食\800 | Accueil | 264日目>>派遣156日目>かきフライ\1050 »

octobre 19, 2005

263日目>>派遣155日目>xoソース、チャーハンみたいなの\900

定時退社日

グラボのドライバーのせいのようだ->winが落ちるの

今日でテストを終らせようとはりきるもマシンを立ち上げたらいきなり落ちにけり。落ち着いて外付けハードディスクを外して立ち上がり。

んでさっそくテストするもデスクトップにコピーされるはずのファイルが見当たらなく、コンパイルしなおし。が、実は見えてなかっただけでホントはそこに在ったようで、落ち着いて確認の大切さを確認。

気を取り直して午後、別のエラーの確認を承り、散々調べた挙げ句そのようなエラーは確認できないと告げると、実はエラーが出ているのはそこじゃないかもと。

ではどこかと聞くとよくわからない、ってなんやねーん。

気を取り直してインストーラーのテストも謎のエラーが出て、デバッグ中に環境ぐちゃぐちゃ、全部最適化とエラーチェックでfドライブのチェック、ステップ4/5が0パーセントから進まなかったり、一度終ったのがもう一度始まったりしたので帰る。

今日のメモ
[プログラム]
最新のモノが最后 發箸聾造蕕覆\xA4
[説明]
なぜ、そうなる(なった、する)のかをきちんとうまくまとめる
051019_2027001.jpg

|

« 262日目>>派遣154日目>キスフライ、肉豆腐定食\800 | Accueil | 264日目>>派遣156日目>かきフライ\1050 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36538/6474937

Voici les sites qui parlent de 263日目>>派遣155日目>xoソース、チャーハンみたいなの\900:

« 262日目>>派遣154日目>キスフライ、肉豆腐定食\800 | Accueil | 264日目>>派遣156日目>かきフライ\1050 »