« octobre 2005 | Accueil | décembre 2005 »

novembre 22, 2005

281

朝、オラクルを起動させようとしたら壊れた。
データファイルをなんらかの理由で他に移している状態で起動すると壊れる。
280カキフライ定食
だらだらソースの整理とか作ったけど、意味あんのかな。051115_2132001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

282豚の胃と玉葱の辛味噌炒め800

オラクルもなおらず、ぐだぐだの一日。
後、上司の歓迎会→独り二次会で終電。
音楽ライターにdvdあげた。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

novembre 15, 2005

279揚げ茄子オムライス弁当

最近は昼前がとても辛い。
今日も今日とてウンコシステムの解析。
途中一瞬盛り上がるも集中力切れて帰る。
俺働くのむいてねー。つーか人間に向いてないのか?051115_2131001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

novembre 14, 2005

278鶏肉の弁当

ネムー。
予定まで進まなかったけど、上司のそんなにカツカツではないという言葉を信じて帰る051113_0749001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

novembre 11, 2005

其之弐百七拾七、麦とろ定食八百七拾圓之巻

ぐだぐだでテスト項目チェックあんま進まず。
普通にからだの調子悪い。左手親指の付けねが痛いし。

[気持]
こういうときは強気でいった方がいいのだろうか?
[不審なモノ]
「不審なモノを見掛けたら…」「あ、それ僕です」なんて妄想
051111_1953001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

其之弐百七拾六、スタミナカルビ弁当五百参拾六圓之巻

なんとかツール作成終了。突っ込みドコロ満載で細かい動きは保証できないけどな。

[仕事]
バイトの頃の友達に会った。ちゃんと働いているみたいだ。素直にすごいと思った
[恋愛]
きれいな話を聞く。なんかそういうのいーなー
051103_1810001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

novembre 09, 2005

其之弐百七拾五、ハンバーグカリーセット1000圓之巻

逃げるように佐賀に行ってから一週間、あの日までに終らせるつもりだったSQL作成ツールも終りがやっと見えてきた。
なんかいろいろ言われたり、思ったりしたけど最近は心底どうでもよく、仕事をやめることしか考えていない。

[攻め]
スカイマークの始発ではぎりぎり間に合わず、さりとて終発はチケットが取れず具合いが悪くなりながら5時間かけて帰ってきた次の日、山手線が止まっていたらしい。始発でイケたんじゃん。これに懲りて次回は攻めてみよう
[休み]
事前に連絡、区切りのいいところまで終らせる
051102_0835001.jpg

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« octobre 2005 | Accueil | décembre 2005 »